かりんの本棚 ときどき猫

読み聞かせの記録や日々の出来事など。

富士山の見えるキャンプ場。

こんにちは!

先日、富士山の見えるキャンプ場に行ってきました。

少し肌寒かったですが、焚火をたくとほっこりしますね。

キャンプの日は、火おこしも調理もほとんど夫と息子にお任せで私はのんびりと過ごさせてもらってます。

 

 

f:id:karinringo:20191030102257j:plain

 

お昼ご飯は、焼肉と白ご飯です。

ちょっとご飯の鍋が、テーブルから落ちてひっくり返ったりというトラブルもありましたが、大部分が助かりほっとしました。

焼肉は、スーパーで購入した骨付き鶏もも肉と豚バラ、それからふるさと納税でお願いした佐賀牛です。嬉野市の牛肉は、量質ともに大満足なうえに届くのがふるさと納税にしては、かなり早い方なのでバーベキューやキャンプの際によく利用させてもらってます。

 

食後は、ハンモックで北村薫さんの「秋の花」を再読です。

この本は、かなり昔に購入した文庫本ですが、時々読みたくなるんですよね。

 

 

夕方には、きれいな富士山の夕焼けを見る事が出来て大満足の一日でした。

 

f:id:karinringo:20191030102026j:plain

 

キャンプ場は、朝霧ジャンボリーオートキャンプ場です。

トイレもきれいで、ガチキャンプではない私も楽しめました。

 

 

 

 

 

 

 

SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー