かりんの本棚 ときどき猫

読み聞かせの記録や日々の出来事など。

すごく、お久しぶりです。

時の経つのは早い・・・。

 

経ち上がるのに30分とか普通にかかるパソコンにイラッとして、何となく放置している内に2年とか平気で経っていてびっくりです。

40代の時の流れは早いですね。

小学生だった息子も中学生になり、もはや読み聞かせをすることもなくなりました。本好きの中学生になったかと言えば、そうでもなくやっぱりゲームが大好き。

まあ、でも私は私の為に読み聞かせしていたのかなあ、本棚の本を眺めては読み聞かせしていた頃の事やまだ小さかった息子の事を思い出すのも楽しいです。

 

これからは、自分の楽しみの為に本を読んでいきたいな、と思います。

 

で、まあぼちぼちでもブログもやっていきたいです。多分、突然止まったりとかもあるかとは思いますが、また突然始まったりもします。そんな感じです

 

新しいパソコンを購入したんですよ。

新しいパソコンの立ち上がりが早くて(まあ、30分とか異常なんですが)パソコン触るのが楽しいです。

 

本の事だけでなく、好きなドラマやお花、着物の事なんかもこれからは書いていこうと思います。

 

あ、猫たちも元気です。

 

 

 

 

 

 

 

 

SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー