かりんの本棚 ときどき猫

読み聞かせの記録や日々の出来事など。

ときどき猫 登場。

「ときどき猫 」と唱っておきながら、まだ全然猫の登場がありませんでしたが。

 

じゃ~ん(死語?)

最近やって来たチビ猫ちゃんです。

f:id:karinringo:20161028231923j:plain

顔がほっそりしている為か、なんだか大人っぽく見えますね。

身体も痩せてますが、食欲旺盛で元気、元気。

 

そして、とっても人懐こいコです。

 

今は、一日3回ほど先住さんと「ふれあいタイム」をもうけてますが、まだ「シャー」されてます💦

チビ猫ちゃんの方は、仲良くなりたいみたいで、時々近づいては怒られています。

 

先住さんは、嫌になってソファの下に隠れているのに、チビ猫ちゃんたら先住さんがいつもくつろいでいる毛布をモミモミ、チューチューしてる・・・。

 

その後は、息子の膝の上で寝てしまった。

空気よめてないというか、大物?

 

先住さん・・・・。

あとで、美味しいオヤツあげるから。

 

 

 

 

ゆっくり仲良くなってくれれば良いなあ~、て思います。

 

 

 

 

 

SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー